2016/03/13

家族



かけがえのない存在だ。


仕事柄、自宅が事務所なので、

娘たちとも十分に良好なコミュニケーションはとれているつもりだ。

だが、「歪んだ愛情表現だ」と妻はいう。

確かに自分でもそう感じる事もある。

古い言葉でいえば、目に入れても痛くない存在なのだから・・・


最近、

長女の成長に違和感を感じる。

言葉づかいに男女の違いはあるが、言い回しや物事への取組みが、

自分そっくりで驚く事がある。

時折、被害妄想か?自分を煙たがってる様に感じる。

次女にその傾向はないが、姉の存在は彼女にとって絶大だ。


そんな彼女たちが、あとどの位自分に付いて来てくれるのだろうか?


それで積極的に彼女たちとかかわろうと思って始めたのがCAMPだ。




もうすぐ、春休み。

4月になれば自分が決めてるCAMPSEASON到来だ。

今年は訳あって妻が参加できない事が多いだろう。

そんなSEASON最初は行き慣れたCAMP場にした。






無理のない楽しい時間を過ごすのに最適だと思う。

妻のいないCAMPSEASON。

三人での冒険に何が待ち受けているのか楽しみでならない。






家族4人のテント・・・ 妻がいないと設営が厳しいはず。

3人用で、1人で簡単に張れるテントはもう決めている。

楽しい時間を過ごす為に・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿